子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

新車(小型二輪)買っちゃいましたw

2022-05-27 00:00:00 | こどもご飯(小1~

やっと!やぁぁあぁあぁぁっっっと!!!

車校を卒業して、平針で免許書き換えしてまいりました!!

 

ちなみに、名古屋人は自動車試験場のことを地名に因んで

「平針」といいます。

正式には「平針自動車免許試験場」です。

他になにもないからね~

 

長かった…

シュミレーター半月待ち×2とか、卒検20日待ちとか…(遠い目)

車校申し込みも1月待ちだったし…

 

車校申し込みすぐに、なじみのバイク屋でバイクを注文したのですが

欲しかったのはいつ入るかわからないということで

すぐ注文できるものにしました。

それでも車校入学待ち中に着いてしまった…

 

欲しかったのは注文中止になってしまったそうで、

早めに手を打っておいてよかったそうな。

新車!

前かごは、今のものは付けれないらしい…

後ろもかごは無いそうな。

 

コロナ前だったら、ひと月くらいで免許取れたのにねぇ

疲れちゃったよ

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイト・オブ・ゴールド買っ... | トップ | タカアシガニ見つけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事