子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

秋の味覚第三弾・秋鮭のフライ

2008-10-08 21:44:56 | 大人ご飯レシピ
今日は秋の味覚の第三弾、秋鮭です。

脂があまりなさそうだったので、チーズとバジル(乾燥)をはさんで
フライにしました



チーズが少しはみ出てますね

レンコンと人参も天ぷらにしました。

薄く切ったので、天ぷらというよりチップスみたいで
さくさくして美味しかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとの休み、なにしよう~(... | トップ | 休みはグダグダ(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じで続きますね (lucino-legend)
2008-10-09 15:57:23
シャケはいいですね~~~
秋鮭なら最高ですけど・・・・
普通のシャケなら安価で年間いつでも作れますし・・・
バジルとフライですか?初めて聞くコンビネーションですね

レンコンを薄く切ってチップス状態にするのは私も好きな一品です
返信する
バジル (みちこ)
2008-10-09 20:32:11
バジルはチーズをはさんだので入れてみました。
魚は、洋風の香草焼きとかでバジルやタイムを使うので合いますよ
生臭いのを香りでカバーする感じですね。
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事