子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

炊きこみご飯・魚の照り煮と、また雨。

2014-11-27 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日も雨でした~

陽が出てくれないと寒いので嫌だわ…

厨房の中は湿気があると暑いんですけどww

一番良い季候は過ぎてしまったので、これからどんどん寒くなりますね。

 

晩御飯はご飯が食べれるおかずがなかったので炊きこみご飯です

でも野菜だけ~

 

おかずは照り煮です(持ち帰り)

 



王子さまのまんま

朝・パン、シチュー

昼・(給食)ハヤシシチュー

夕・煮魚、昆布、さつまいも、味噌汁(さつまいも、しめじ)

   ご飯(人参、しめじ、椎茸)

おやつ・フルーツヨーグルト、りんご



私たちの晩御飯

炊きこみご飯、サツマイモ昆布煮、煮魚です


ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

               



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕪のクリーム煮・スパサラと... | トップ | コロッケ・野菜炒めと、眠い… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい・・・ (lucino)
2014-11-27 10:01:08
ここから寒くなりますね
厨房・・・病院勤務時代に朝イチに入ったことがありますが
朝来たばかりの時はとんでもね~寒さなんだろうなって思います

風邪には是非お気をつけて下さいませ
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-11-27 12:27:49
炊きこみご飯、おいしそうですね~
私大好きなんです(^_^)
☆☆☆
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-11-27 18:12:50
炊き込みご飯、とても美味しそうですね☆★
サツマイモ昆布煮も、美味しそうですね♪

本当に気持ちのよい季節は過ぎてしまって、雨降りになると寒い季節になってしまいましたよね。。
あたたかいものが美味しい季節になりましたよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (アンジー)
2014-11-27 20:53:47
照り焼きはよくやりますけど、照り煮というのは初めてです。
味がしみてておいしそう。
炊き込みご飯もおいしそうですね(^q^)
返信する
料理 (kuni)
2014-11-27 21:19:19
急いで失礼します。
 
 応援★★
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事