子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ひじきご飯・鮭の漬け焼きと、変な気候です。

2015-03-17 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は昼間は結構暖かくて、換気扇付けっぱなしでも

火を使うと暑いときもありましたね…

昼過ぎから雨が降ってきたみたいで、湿度が高いせいもあると思いますが。

 

最近、体調が微妙でなんとな~くすっきりしない…

昨日も仕事はこなせますが、てきぱきとは出来ない感じでした。

昔みたいに半分頭が働いて無くても、とりあえず前日予定立てた通りには

身体は動く感じ

その代わり、イレギュラーなことがあったらダダ崩れですがww

免疫も低下してるみたいで、薬で落ち着いたと思った症状がまたぶり返したり~

仕事できないほどの大きな崩れではないですが

なるべくこれ以上にならないようにしないと

 

晩御飯は、煮物を混ぜたひじきご飯です。

後は持ち帰りの鮭の漬け焼き。



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・カレー麺、若布サラダ

夕・鮭付け焼き、和え物(白菜、人参、しめじ、小松菜)ひじきご飯

  味噌汁(キャベツ、人参、しめじ、鮭)

おやつ・パイン、みかん



ママの晩御飯





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の鮮魚料理店と、ターバ... | トップ | 味噌ラーメンと、暑かった… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-17 06:22:31
ひじきご飯、からだにとてもよさそうですね♪
今日も頑張りましょうね(^_^)
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-17 10:12:56
先日、ママさんが炊き込みごはんでひじきを
入れてくれました。
いいですよね。

身体をいたわりながらお仕事をしてくださいね。
返信する
Unknown (アンジー)
2015-03-17 20:45:44
この時期はそれでなくても気怠い感じがしますが、みちこさんは持病もおありのようなので、くれぐれもお体大切になさって下さい。
ひじきご飯、栄養たっぷりでおいしそうですね(^q^)
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事