子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

秋の味覚☆鮭のホイル焼き

2008-10-11 13:42:38 | 大人ご飯レシピ
息子がテーブルの角で掴まり立ちしつつ雄叫びを上げ、

30分弱スクワットをしているのを見て、若いっていいなぁと
思ってしまう運動不足の母です。


昨日はまた鮭を使って、今度はホイル焼きにしました
鮭の味噌チーズ焼きです




鮭の上に、シメジ、えのき、椎茸、葱を載せ、

バター、酒で溶いた味噌、胡椒、チーズをさらに載せてオーブンで焼きました



キャベツと海老、貝柱のチャウダーです。



後はサラダです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みはグダグダ(T_T) | トップ | 秋の味覚☆秋刀魚ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを組み合わせますか (lucino-legend)
2008-10-12 03:27:04
鮭のホイル焼きになんと味噌を投入するとは・・・

まったく未知の領域ですね・・・
どんな味になるのだろうか・・・・あっさり味か濃い味か・・・

ちょ・・ちょっとやってみようかな・・・・

返信する
味噌とバター (みちこ)
2008-10-12 10:41:43
味噌と乳製品はよく合いますよ
北海道のちゃんちゃん焼きもそうですしね。
今年はまだやってないですが、味噌バターや味噌チーズ鍋もやりたいですね
返信する

コメントを投稿

大人ご飯レシピ」カテゴリの最新記事