あすなろ

塾長日記

そして神戸で十人十彩

2009-09-24 16:33:23 | Weblog
名古屋に行ったから、せっかくだから神戸に行きました。十人十彩を8月に高知で見て今度は原宿で見られるからいいやと思っていたら十人十彩今年は原宿に来なくて、だから神戸まで見に行きました。どれだけ好きなんだろうね。
もうシルバーウイークでめちゃくちゃ町は混んでいて
北野町広場って坂の上でタラタラ走っているバスやタクシーじゃじゃとてもまにあわねぇ。駆け上りましたね。
広場は小さくて、特に右側の公園は席も10人くらいしかなくて、その分満喫しましたけれどね。僕の前で演舞していた人2年前の原宿でも演舞していた。しかしどの瞬間もびしーと十人十彩は決まっているものだ。
うっとりして撮っていると最近目立つね。人の前に勝手に廻り込んできて、退職金で買ったのかよ。何万もする一眼レフで撮りやがる。ボクは十人十彩を撮るまでにもうこの席で新幹線で着いてから坂を駆け上って途中の有名なスタバにもよらずに、じっと待っていたのにね
原宿でもそういうメにあって、このおとなしい私、『どけよ』とどやしつけました。後で考えるとおかねぇ。
今度は京都ですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿