あすなろ

塾長日記

危機一髪

2015-05-10 08:04:50 | Weblog
何より困ったのが朝起きていくところがない。仕事がない。そんな時思い出したのが大学の先輩のいる近くの教会。そんなわけで近くの教会に通うようになりました。後の洗礼準備会で学習したことですが、教会とは建物のことを言うのではない、信仰を共にする人が集うところだと聞きました。そうして3か月目、今度は足が腐るというか溶解を始めました。救急車で3軒たらいまわしにされてたどり着いた病院の先生が緊急手術をしてくれたので、敗血症にならないで危機一髪のところで又命を取り留めました。
心や入院したのに朝、牧師さんがみんなの応援メッセージや歯ブラシや本を持ってきてくれたのには驚いたとともに感動しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿