あすなろ

塾長日記

山谷ブルース

2009-02-02 16:22:43 | Weblog
地名を消すので、自由が丘とか、たまプラーザとかわけのわからない地名にするんだってね。だから山谷は寿町だってさ。おならをかけてきたマッサージばあさんを追い出して、山谷地区をいく。真っ暗な街。商店は中古カメラやさん。ガス器具の銅の部分の製作所。スナック 眞湖。一軒だけ中華料理店がやっていて、笑っちゃうような店員が聞きに来る。ダボダボのピンクのスエットでチャイナなまりで注文を聞く。貝柱のふかひれスープ 1300円さっき浅草でぼられたからね。注意して頼む いやこれに白いごはんだけ。このスープは抜群にうまかった。なんだかなこの人気のない中華や。台北でもソウルでもこんなかんじだな。全然客がいなくて。ボクのほかにはオッサンがチャイナなまりの若い女の子を口説いている。『勘定して』『12500円です』ボラれてゃんの。オヤジ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿