あすなろ

塾長日記

走りながら充電せよ その14 本当にね

2012-01-26 18:33:16 | Weblog
走りながら充電せよ その14 本当だよな
さすが受験もここまで煮詰まってくると、息もできない。教室と、自宅との往復で息も詰まる。何年『27年だ』やっていても心配で不安でこの時期は眠れない。さらに毎日のように母親が事件を起こし、雪の中道に座っていたり、派遣の看護師さんから薬を早く取りに行ってほしいと言われたって、もうできない。先週は、だから日曜日、ミュージカルを見に行った。それが4時間、こんなに長いと思わなかった。気分転換に行ったのに、こっちで疲れた。
本当に4 時間、歌っているのか。せりふを間違えずしゃべっているのか。そんなことばかり考えていて、足はエコノミー症候群になりそうだった。今、私の肢は『力を入れてませんよ』と怒りを込めてマッサージ師さんが言うように、触っただけで激痛が走る。どうなっちゃっているのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿