あすなろ

塾長日記

合宿をした。

2012-01-16 14:08:35 | Weblog
久しぶりの合宿です。受験生はもう時間がありませんからね。そういう時は合宿です。東横インの個室に目をつけました。二時間で二教科実物試験をやっては、その間僕が各部屋を周る。まったく一人だとみんなよくやります。これは新しい形の合宿ですな。
到着四時から、十時までとしても六時間できます。明日は研修室で合同授業。なかなかよい方法です。合宿といえばやはりバブルの時代を思い出します。倒産したチサンホテルが最後に仕掛けたのはとにかく昼飯1800円というようなめちゃくちゃな料金設定でしたね。50人もでいくと静かにしてしてくれといっても一晩中奇声を上げているやつもいてとんでもない合宿でしたね。よく私頑張った。今では体力的にもできないね。そういうのから比べれば最近は行動でやめてといえばすぐやめてくれますね。感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿