あすなろ

塾長日記

キティちゃんの衝撃

2012-05-14 17:09:05 | Weblog
モンサンミッシェルでもルーブル美術館の前の土産屋でもローマのバチカン市国の土産屋でもさ。キティちゃんなんだよ。フランスの田舎の道の駅みたいなところでも、キティちゃんのキャラメルなんだよ。笑いながら買ってきたけれどどうせインチキ品で製造年月日とか怖いからね。2~3個だけ買った。
金曜日か、NHKでキティちゃんの衝撃みたいな番組があって、ミラノにキティちゃんのインターナショナルの会社があって、ディズニーみたいに、このきやらをいじるのは厳しい規定がないから、自由であらゆる会社が今、キティちゃんに注目していて、レディガガとかもキティちゃんの模様の入った服を着ている。日本国内ではキティちゃんそのものは赤字に転じているのに世界では、アラブの女の子までキティちゃんなんだよね。165億の黒字で世界109カ国進出しているという。キティちゃんのキャラクターを使うのに規定(キティ)がないなんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿