あすなろ

塾長日記

歩いていくさ

2015-02-26 05:25:19 | Weblog
退院3週間目、退院してからやろうと思っていることはそれでも順調に行われている。
今朝は寒気で午前3時に目が覚めた。入院中1回あったけれど寒気がした後は体温風急上昇して傷口がはれだすのである。ガバッと目を覚ました。気温は昨日より8度低い。
寒いのは当然、体温は36度ちょうど傷口の腫れもない。そのまま今日から何をするのか考えた。退院以来遅れたことを取り戻すためにいろいろやってきたけれど思えば全部『今度金曜来なさい』とか言われたまんまのことを消化しているに過ぎない。自分で仕掛けて行かなくてはな。無職なんだからさ。まず発信しようとブログを書きだしたらお知らせをする前に結構読者が戻ってきたありがとうございます。ちょっとインターネットと電話回線のお引越しで一週間くらいお休みいただくけれど普通に復活しますからよろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿