あすなろ

塾長日記

夢が教えた

2009-03-22 17:35:21 | Weblog
朝7時に親を連れて鶴川の山奥に桃の花をみせに行きました。なんでこんなことをしたかというと母親とこういうことをするチャンスだって突然無くなってしまうことがあるんだからなと夢で思いついたからです。で朝やっている駅そばへ行こうかと言ったらさすがにそれは嫌だというから、帰りました。ら、昔勤めていた会社の社長だった人の奥さんから8時に電話があって、昨日入院したと言っていたご主人が帰ってきたというので
母親はよかったよかったとその近所の家に行ってしばらくしてから泣きながら、帰ってきたって遺体でだよと言いました。僕はピンクのワイシャツだけ着替えて飛んで行って『おばちゃん』の肩を抱きながら、葬儀やさんに指示を出しました。経験者だからね。
この夫婦は本当にいい人なんだ。僕が尊敬する人と言ったらこの社長だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿