あすなろ

塾長日記

これってツンデレ

2015-02-27 21:48:59 | Weblog
ツンデレ方法
今日は表参道の医者に行こうと思っていたけれど、今日で断ろうと思っていた。靴が14万とか言っているしみんな1回3万とか4万とか払っているし、先生はイケメンばかりだし看護師さんもちょっと雰囲気が違う。青山っていう感じ。制服もなあずき色だぜ。断ろうと思っていたのにいきなり石膏を足に塗られた。指先は血だらけだった。指先を地面につけるなと言われたってどうしてもぶつけてしまうよ。ましてこの頃開発した道路、教会の横の急坂を降りると
つきみ野行のバスが出ていてこれが好い。散々南町田病院に行くとき友達の運転で通ったつきみ野までの道何でもあるから便利なのさ、1日バス券を買うとどこでも降りれるからね、1回で買い物が終わる。そしてつきみ野から1本で表参道だからね。今日でやめようと感ずいていたのか最初から院長が丁寧に見てくれた。さすがテレビでおなじみの院長手際がいい。13日に義肢はできる。いくら清潔に保っても、歩くたびに血が出ちゃ雑菌も入っちゃうからね。仕方ないよな人工の足。感想はなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿