メダカとトンボの棲む庭

自宅の庭でメダカを飼っています。夏にはトンボの羽化、冬には野鳥が飛来するなど、1年中生き物で賑わっている楽しい庭です。

スポーツ元気丸

2014-04-27 23:50:21 | スポーツ

イオンモールで「進め!スポーツ元気丸」カープ応援スペシャルトークショーが開催されました。

ゲストは阪神ファンの松村邦洋さん。

カープ応援なのに何故”松村さん”なのかは疑問ですが、面白かったので良しとしましょう。

やられたらやり返す。ジャイアンツに倍返しだ! で場内大爆笑。。。

観客から「カープファンになってください」の問いかけに、「イヤだ!」と即答の松村さんでした。

 

広島テレビ 女子アナの「西名みずほ」さんは、一昨年、結婚されたようですが、

テレビで見るより、実物のほうが華奢な感じで、お綺麗な方でした。

西名さんに握手をしていただき、僕ちゃん感激!!

カープ応援スペシャルという名に恥じないとうり、当のカープは絶好調。

やることなすことすべてが上手くいき、怖いくらいですが、いつまで首位をキープできるのか、

今後も目が離せません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿