メダカとトンボの棲む庭

自宅の庭でメダカを飼っています。夏にはトンボの羽化、冬には野鳥が飛来するなど、1年中生き物で賑わっている楽しい庭です。

トシちゃん来広

2018-07-01 23:09:56 | よもやま話

2年半ぶりにトシちゃん来広です。
哀愁でいと、ごめんよ涙、おそらく新曲、計3曲をさっそく披露。
前回の日記で昔ファンだったの失言でお叱りを受けたので、
(今回は)現在も大ファンの女性達が大挙押し寄せ、会場は大盛り上がりです。
たまに行っているアイドルのイベントは、オタク系の男性ばかりなのですが、今回はファン層が全く違って女性ばかり。
相変わらずの大人気で、ますます冴えわたるパフォーマンスに加え、現在も大ファンの女性達と少数派の男性ファンに
丁寧に握手したり、抱擁したりする姿は、とってもファンサービスの良い神対応のカッコいいトシちゃんでした。
胸の大きな女性と抱擁した後、リアクションを忘れないところもサイコーです。
なんと言っても、握手し終わった後の女性達のとっても幸せそうな顔が印象的でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿