メダカとトンボの棲む庭

自宅の庭でメダカを飼っています。夏にはトンボの羽化、冬には野鳥が飛来するなど、1年中生き物で賑わっている楽しい庭です。

日本シリーズ

2018-10-28 22:18:18 | スポーツ

プロ野球のレギュラーシーズンも終了し、私の予想どおりカープは優勝。
クライマックスも難なく突破し、いよいよ日本シリーズが開幕しました。
運よくチケットが取れたので、開幕戦を観戦してきました。
ここマツダスタジアムに来るのはフレッシュレモンの始球式以来、なんと4年ぶりです。
テレビでも感じてはいましたが、まあ赤いユニフォームを着たファンが多いこと。
熱いカープファンがほんと増えました。
なんせ4年ぶりなので、野間選手や岡田投手などは始めて見ることになります。
試合はこう着状態の中、引き分けに終わりましたが、長い時間にわたって、
久しぶりの野球観戦を満喫することが出来ました。
注文があるとすれば、この時期夜は冷えるのでデーゲームで開催してほしいですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿