メダカとトンボの棲む庭

自宅の庭でメダカを飼っています。夏にはトンボの羽化、冬には野鳥が飛来するなど、1年中生き物で賑わっている楽しい庭です。

三次きんさいスタジアム その2

2009-06-06 20:37:28 | スポーツ
いよいよ三次での楽天戦が近づいてきました(私は観戦には行きませんが)

三次きんさいスタジアム『その1』で紹介しきれなかった写真です。


『正面入り口付近に案内図があります』


『概要部分を拡大』


『ライト後方より』


『死角あり???』

一塁側内野席の最前列で、よりライトのポールに近い側の席は、フェンスが邪魔になって

ホーム~マウンド付近が見えない気がします(3塁側も同じ理屈)

フェンスは無いほうが良いのですけどね。

観戦するなら、より上方の席がお勧めかもしれませんね。


『スコアボード』

シンプルすぎて、ちょっと隙間が多いですね。まあ贅沢は言えんか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿