総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

福袋で石油ファンヒーターを購入しました

2010-01-02 | アイテム・グッズ類
皆さん、明けましておめでとう御座います(2回目)。
正月2日目であります~。
2日目なので、家電店が初売りやってるんですよネ~
初売りと言えば“福袋”♪

現在、私の部屋には暖房器具がエアコンしかありません。
エアコンの暖房は電気代が結構食います!
一応、1人分専用の電機カーペットはあるんですが、何か経済的に効率の良い家電はないのかい?


↑と言う訳で、ケーズ電気の福袋?
石油ファンヒーター&電気毛布が先着10名で¥5,000で初売りするではありませんかぁ~!
(石油ファンヒーターが一番経済的だと思います。)

早速、開店1時間半前に並んでゲッチュ!
(開店時間には100人ぐらい並んでいました。)

↑コレで¥5,000は、やっぱりお得?


↑CORONA GT-329Y(S)日本製。
ネットで調べると、安くても¥11,700ぐらいの値段はします。

私の部屋は8畳で天井が高いんですが、これで十分温もると思います。
(本日は結構温かい日なので、まだそんなに使っていません。)
始めの数秒だけ灯油の臭いが若干しますが、後はなかなか快適な暖房器具で~す♪

この石油ファンヒーターで寒い冬よ~飛んで行けぇ~~~


PS.
関西人なもんでぇ~こう言うお得な買い物は大好きです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD『トランスフォーマー/... | トップ | 『地球が静止する日』  »
最新の画像もっと見る

アイテム・グッズ類」カテゴリの最新記事