総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

【悲報】 3D版が発売されない 『グリンチ』 !

2019-02-20 | 雑談
遅れながら...またもや、悲報が入って参りました...
2019年4月24日発売の 『グリンチ』 には3Dソフトのパッケージが発売されません。

↑ 画像は 『グリンチ ブルーレイ+DVDセット』 のものです。

まさにガッツリ、3D映画世紀末時代へ突入の中...
また新たに1つの映画のタイトルが 「3D版は発売されない」 こととなりました。
う~~ん...マジですかぁ~!?

『SING/シング』が国内から3D盤が発売されなかったので、もしやとは思っていましたが...
【国内3Dソフト発売の可能性:70%】の予想がハズレたぁ~~(^_^;)
イルミネーション・エンターテインメントもダメになりましたか?
うむむむ...これからの『怪盗グルー』の国内3Dソフトも発売されないんですかネ~?
トホホ~(涙)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナと雪の女王』 続編、『... | トップ | 『ザ・マミー/呪われた砂漠の... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーフィーopps)
2019-04-12 07:32:04
グーフィーopps

スドォさん、おはようございます。

『グリンチ』の3Dですが、海外版を国内Amaで取り扱うようです。
ディスクはドイツ版ですが、たぶんリージョンフリーのはずです・・・。

https://www.amazon.co.jp/Grinch-3D-Blu-ray-2D/dp/B07KM16VM5/ref=sr_1_fkmrnull_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Der+Grinch+3D&qid=1555021193&s=gateway&sr=8-1-fkmrnull
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-04-12 20:47:00
グーフィーoppsさん、こんばんわ~。

>『グリンチ』の3Dですが、海外版を国内Amaで取り扱うようです。
 国内Amaのこの商品、前々からチェックしていたのですが、どこの国のやねん!?と思っておりました~(^_^;)
(だって、アラビア語って記されていたから...)
グーフィーoppsにコメントして頂いて、調べてみたら?リージョンはやぱりフリーみたいですよネ~。
早速、注文いたしました。
明後日の14日に届く予定となっております。
...吹き替え入りの国内版は、まだ高価なので、取り敢えずレンタルにて同時再生で視聴しようと思います。

グーフィーoppsさん、毎度毎度、情報をサンクス~♪
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-04-12 22:10:31
スドォさん、こんばんは。

国内Ama、最近ドイツ版のブルーレイソフトの取り扱い数が増えましたね!
ドイツAmaと提携でも結んだのでしょうか・・・?

『スパイダーマン:スパイダーバース』や『ヒックとドラゴン3』の3D盤まで
国内Amaで予約できるんですから!便利になりましたね。
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-04-13 19:50:00
グーフィーoppsさん、今夜もこんばんわ~。

>『スパイダーマン:スパイダーバース』や『ヒックとドラゴン3』の3D盤まで
>国内Amaで予約できるんですから!便利になりましたね。
 よろしければ、国内Amaへのリンクを教えて頂けるでしょうか~?
『ヒックとドラゴン3』の3D盤は国内発売は望めないでしょうから、私も予約しようかな~?
(探しても見つかりましぇ~ん(^_^;))
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-04-13 22:28:07
スドォさん、こんばんは。

了解で~す。
『ヒックとドラゴン3』
https://www.amazon.co.jp/Drachenzaehmen-leicht-gemacht-geheime-Blu-ray/dp/B07NB8XWMH?pd_rd_w=aLrLr&pf_rd_p=9d2bdfad-5ca9-407b-88b5-b8fd9e5a4e4c&pf_rd_r=NDEBHSN2H84RYMWXV7N5&pd_rd_r=f57618b8-6fa0-418e-b34d-37e6355fbffd&pd_rd_wg=5ksdU&ref_=pd_gw_cr_simh

『ヒックとドラゴン3』、早いところではもう発売されてて
3D映像は、すこぶる良好との情報です。
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-04-13 22:39:05
グーフィーoppsさん、毎度毎度のサンクスで御座います♪

>了解で~す。『ヒックとドラゴン3』
 ...調べてみました。
う~~ん...残念ながら、こちらはリージョンBのようでありますネ~(^_^;)

>『ヒックとドラゴン3』、早いところではもう発売されてて
>3D映像は、すこぶる良好との情報です。
 言うまでもなく、1,2作は素晴らしい3D映像ですからネ~。
特に1作目は、3D映画ファンの方ならば絶対に所持しているタイトルでありましょう。

グーフィーoppsさん、今週はブログ活動をサボって申し訳ないです~(^_^;)
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-04-13 22:48:21
う~~ん...グーフィーoppsさん。
よくよく調べてみると、リージョンフリーとも取れる情報も見受けられます。
果たして、どっちなのでありましょう...?(^_^;)
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-04-13 23:30:27
スドォさん、またまたこんばんは。

『ヒックとドラゴン3』ドイツ版、たぶんリージョンフリーだと思いますよ。

オーストラリアが世界中で一番はやく発売したんですが
商品説明には、「リージョンB」とありますが北米の方たちが
リージョンAのプレーヤーで再生できている報告があります。

それに、ヨーロッパ圏のユニバーサル作品が国内プレーヤーで再生できていますし。
(カンフー・パンダ、ボス・ベイビー等々)
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-04-14 08:15:41
スドォさん、おはようございます。

『ヒックとドラゴン3』(ユニバーサル)イギリス版(リージョンフリー)の発売が6/10でドイツ版が6/13。
発売日が近いので、おそらく同じマスターが使われていると思います。

本日到着予定『グリンチ』(ユニバーサル)の3Dドイツ版を確認されてから予約されてはいかがでしょうか。
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-04-14 22:28:10
グーフィーoppsさん、毎夜毎夜こんばんわ~。

『グリンチ(Der Grinch 3D (2018): Blu-ray 3D + 2D)』、本日到着。
無事に国内レコーダーで再生できました...リージョンはフリーだと思います。
本日、仕事が残業だったので30分ほどしか視聴していませんが、視差は強め。
派手ではありませんが、じんわり~3D映えする演出も多い方だと思います。

『ヒックとドラゴン3』『スパイダーマン:スパイダーバース』も予約いたしました。
価格が安いので、国内盤とダブっても良いかと...(^_^;)

16、17日が休みなので、このドイツ版3点がらみの記事が書けたらなぁ~と考えております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事