総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

【2019年12月版】一目でわかる『お勧めの3DBDソフト一覧表』

2019-12-05 | 『お勧め3DBD一覧表』
皆さん、こんばんわ~。
うんうん...皆さんの言いたいことは良く分かっております。
「『アナ雪2』の記事ばかり書いていないで、3Dブルーレイソフトの記事を書け!」でありましょう~?
いや~3Dソフト関連の記事は書くのに時間が掛かるのですよ~(^_^;)
(『アナ雪2』の記事、書くのに10~20分。3Dネタ、1ページ書くのに...1時間~10時間以上~(汗汗汗))
■体をぶっ壊してから、どうも手を付けるのに躊躇してしまうのよネ~。
 
 
 ←(大きい画像)クリック!
 
ここ最近、すっかり~映画関連のソフトを買うのが少なくなりました。
当然ながら3Dソフトは即買い(予約)ですが、2D関連が以前のように手当たり次第という感じではありません。
車を買い替えたことにより、そっち関係の出費も多く、
ううっ...予定していた4Kテレビも半年以上は買うのは無理っぽい~(^_^;)
 
ボチボチ3Dネタも書いていきますが、取り敢えず新作7本ほど追加での『お勧めの3DBDソフト一覧表』をつくり直しました。
何本かは変動しております。購入しても、まだ観ていないのも多くあるので...
ああ~それにしても、『アナ雪2』がメチャメチャ面白すぎっ~♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナ雪』シリーズのサント... | トップ | 『アベンジャーズ/エンドゲー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーフィーopps)
2019-12-07 15:18:06
スドォさん、こんにちは。


最新版『お勧めの3DBDソフト一覧表』、製作お疲れ様でした。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』がS級ハイクオリティに仲間入りですね!
国内で販売される3D盤の数が減ってきていて寂しく思います。

国内で販売されないなら海外版を・・・。て事で!
(すでにチェック済かもしれませんが。)

国内Amaで、ドイツ版3DBDの予約受付が始まっていますね!

『アナ雪2』
https://www.amazon.co.jp/Die-Eiskoenigin-3D-Blu-ray-2D-Blu-Ray/dp/B081P3V66V/ref=sr_1_14?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Blu-ray+3D&qid=1575699024&s=english-books&sr=1-14
『Gemini Man』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZW9PYJF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
『Everest(Abominable)』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Y4HSV7K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-12-07 20:28:14
グーフィーoppsさん、こんばんわ~。

>最新版『お勧めの3DBDソフト一覧表』、製作お疲れ様でした。
 割と早く、1時間ほどできました。
もちろん、画像に時間を費やしております。
やっぱり~、私のブログの売りは画像ありけりでありましょう~?(^_^;)
たった今、『エンドゲーム』の3D映像評価の記事もできましたので、購入記録(まだ未完成)を挟んで更新したいと思います。

>『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』がS級ハイクオリティに仲間入りですね!
 グ、グーフィーさん!
前々から良さげな情報を聞いておりましたが、
『ファー・フロム・ホーム』は、メチャメチャ凄い3D映像ではありませんかぁ~!?
ストーリーもメチャメチャに面白かったですよ~。
早く記事を書きたいのですが、先に『エンドゲーム』の記事を書かねばと思った所存です。

>国内で販売される3D盤の数が減ってきていて寂しく思います。
 私はショックで一瞬、映画の収集趣味を辞めようかと思いました。
辞めれる訳ありませんけどネ~(^_^;)
今月は後、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ 』の3Dソフトが発売されますネ~。

>国内Amaで、ドイツ版3DBDの予約受付が始まっていますね!
 はっ...全く気が付きませんでした。
即、3タイトルともポチりました。
グーフィーoppsさん、教えて頂きありがとう御座います~♪
返信する
スターウォーズ3D上映あります! (むじこ)
2019-12-15 01:55:31
スドォさん、こんばんは。

ようやく上映形態が確定したようで3D上映が決まりました。
4DXとIMAXの一部は確定です。
(上映中のジュマンジも4DXは3Dです。)
国内盤はともかく海外盤はしばらくは3DBD大丈夫そうですね。

返信する
>むじこさん (魔人スドォ)
2019-12-15 09:57:24
むじこさん、おはよう御座います。

>ようやく上映形態が確定したようで3D上映が決まりました。
>(上映中のジュマンジも4DXは3Dです。)
 おおっ!マジですかぁ~!?
『スカイウォーカーの夜明け』は国内3D公開はないのかなぁ~と思っておりました。

>国内盤はともかく海外盤はしばらくは3DBD大丈夫そうですね。
 もはや、国内の映像ソフト取集の魅力は半減。
本当に海外盤に頼らなければなりませんネ~
(^_^;)

むじこさん、情報をありがとう御座います♪
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-12-16 07:11:12
スドォさん、おはようございます。

『マレフィセント2』、予約受付が始まりましたね。発売予定日は2020年2月5日
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%92-MovieNEX-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-MovieNEX%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-Blu-ray/dp/B08255Y36B/ref=as_li_ss_tl?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%882&qid=1576422093&s=dvd&sr=1-7&linkCode=sl1&tag=mdm-22&linkId=0a0cefc6f11ffabee3b4af5652acd627&language=ja_JP
しかし、国内での3D盤の販売はないみたいです・・・。
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-12-18 15:19:51
グーフィーさん、こんにちわ~です。

>『マレフィセント2』、予約受付が始まりましたね。発売予定日は2020年2月5日
>しかし、国内での3D盤の販売はないみたいです・・・。
 う~~~ん...
3Dソフトがパッケージされていないので、ポチらないのが多くなりました。
1年後ぐらいに、中古で安くなったのを購入するパターンを狙っております。
3Dソフトは海外盤狙いですネ~(^_^;)
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-12-18 17:51:53
スドォさん、こんばんは。

『マレフィセント2』、ドイツ3D盤で~す!
国内版ばかりに気を取られて、ドイツ版の紹介を忘れておりました。スミマセン・・・。

Maleficent - Maechte der Finsternis: Blu-ray 3D + 2D
https://www.amazon.co.jp/Maleficent-Maechte-Finsternis-Blu-ray-3D/dp/B07Z6GB26P/ref=pd_ybh_a_27?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=GZPKXVRZ0FK54ERK2AW9
返信する
>グーフィーoppsさん (魔人スドォ)
2019-12-19 14:58:53
グーフィーさん、こんにちわ~。

>『マレフィセント2』、ドイツ3D盤で~す!
 マジですかぁ~?
私は毎日チェックしているのですが、見付けることができませんでしたよ~(^_^;)
貴重な情報をありがとう御座います。
速攻、ポチりました~♪

グーフィーさん、年末か年始ぐらいに、
これ等の国内Amaに出品されているドイツ海外盤の数々のことを記事にしても宜しいでしょうか?
注文が殺到するでしょうが、Ama側も海外3D盤は売れる!とますます力を入れるでしょう。
如何でしょうか...?

そうそう~それと、
『ワイルド・スピード/スーパーコンボ 3Dブルーレイ+ブルーレイ』、国内3D盤が到着しております...まだ未視聴。
(グーフィーさんは、既に海外盤をお持ちなのかも?)
気が付けば?「国内からの3D盤の発売が珍しい」と感じるようになってしまったんですよネ~(^_^;)
返信する
>がんがんさん (魔人スドォ)
2019-12-19 15:17:24
がんがんさん、お久しぶりです。

>3D映画のBDが死滅状態の昨近。(去年見始めたばかりなのに一年でこうなるとは)
 私自身も3Dテレビを買ったのが遅かったので、遅れ気味のスタートでしたが、
1年でこの状態になるとガッカリ感が強いですよネ~?(^_^;)

>とりあえずレゴ2でシンクロ再生もやってみたけど、PSVRは音あわせるの難しい…
 簡単にできる場合と、手こずる場合とがあります。
一応、国内&海外盤ともスキップによる頭出しのポイントは同じなんですが、
再生機器のビミョーな読み込みスピードの違いで、クチパクがズレるときがあるんですよネ~。
(シンクロ再生できる再生機、発売してくれないかなぁ~...1万円ぐらいで~(^_^;))

>ファーフロムホームは3D効果もよく、スパイダーマンミスマッチなモンスター退治...
 『ファー・フロム・ホーム』は、ストーリー&3D映像ともかなり良かったですよネ~。
このシリーズはやっぱり~、他のマーベル作品と連動しているのが面白いのだと思います。
ソニーとディズニーが和解して本当に良かったと思います。

>ソニーが最後の砦として3D映画で覇権とってくれないかな…
 この『スパイダーマン』シリーズ3作目も国内3D盤が発売されると良いですよネ~。
マジにソニピクさんが、最後の砦ですネ~(^_^;)
返信する
Unknown (グーフィーopps)
2019-12-21 21:52:50
スドォさん、こんばんは。

Star Wars: Episode IX - Der Aufstieg Skywalkers: Blu-ray 3D + 2D + Bonus-Disc / Steelbook
https://www.amazon.co.jp/dp/B082TDT3RK/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Blu-ray&qid=1576932420&s=english-books&sr=1-1

取り急ぎ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『お勧め3DBD一覧表』」カテゴリの最新記事