そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月のツアーは、ちば!

2011-09-10 | 旅行
ついに9月に入ってしまいました。
おかげさまで仕事は忙しいまま、ちょっと疲れてきたけれど、頑張っています。
7月にはFITも増えて、ツアーも久々にやりました、震災後初かしら??

旅行会社やメディアの視察旅行で房総半島一周旅行!!
房総半島って、千葉県ですよ、千葉県オンリーのツアーですよ。

例えば。。。

香取神宮とか、


佐原の川下りとか、


佐倉のサムライ・ハウスとか、


まだまだあるよ

誕生寺


御宿、月の砂漠とかも、


やっと半分、野島崎灯台、房総半島最南端!


あとは、南房パラダイスとか、海ほたるとか、ドイツ村とか、幕張とか、かなあ。。。

そうそう!これに注目。

さあ、どこのハードロックカフェでしょう。。。
正解は、成田のイオンとなりでーす

メディア関係、旅行関係者のツアーですので、それはそれはVIP待遇でございました。
ホテルの部屋も広々、お土産もいろいろ。。。
そうだよね、私個人も、「どう?このツアー。たくさん旅行者がおとずれてくれるかしら!たくさん連れてきてくださーい」という気持ちでお仕事させていただきました。

皆さん、本当に日本にたくさん来たことがあって、でもとてもいい方はかりで、時間はオンタイムだし、文句はないし、本当に手がかからずたっぷり助けられましたあーー

メディアや旅行会社の視察旅行、今月もあります!
まだまだ、続きそうな予感がします。。。頑張ろうっと!!





コメントを投稿