松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

アクティビティ

2009年05月20日 17時49分52秒 | Weblog
今月のアクティビティは

大洗水族館
見たこともない魚がいっぱいいて子どもたちは目をまん丸にしていました

中でも、○○フィッシュ!!くすぐったいような気持ち悪いような・・・子どもたちは楽しんでました
イルカのショー松実の初等部と同じくらいお利口さんなイルカが感動と興奮を与えてくれました

続いて田植え
ひんやりとした泥に入り、「気持ちいい~」と言いながら一生懸命植えてくれました
作業機械にも乗せていただき、大満足の一日でした

最後にサツマイモ苗植え
落合農園にて校長先生のご指導のもと行われました。
丁寧に間隔をあけて苗を置いていきます。
そして丁寧にひとつずつ植えてくれました

                                  ひろし

最新の画像もっと見る