きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

ナポリが認めたピザ

2011-10-25 22:36:39 | 大阪ごはん
ドイハチといったお店。
難波で待ち合わせして、パークスで用があったので近場で探す。

ピザがいいかとイタリアンに。
石窯ピザがいただけます。どうやらナポリの大会で日本人1位になったようですよ。
開店10分前でもう待ち列できてたよ!

ちょうど南海電鉄のフリーペーパーがピザ特集で載ったのも影響あり?
多分、いつもにぎわっているんやないかなぁと思います。

さっきHP探してみたら、アルションの系列なんだね。
なんやポイントカード持ってたのに。
今度行くときはしっかり覚えておこうっと。


サラダ・パスタ・ピザ・デザート・ドリンクがセットになったペアランチを。
2人で来てる人は、ほとんどこれたのんでたよ。




サラダ。取り分けます。しっかり量がありましたよ。
注文からすぐ出てきたから、ある程度準備してるんだろうけど、しなってしてることもなかったです。



パスタはナスとイカのラグーだったかな??
結構量あるでしょ。おいしかったです。



ピザはフンギにしたんだけど、オイルベースではなくトマトだったね。
もちっとした生地がボーノ!
大きいけどぺろっと食べちゃったよ。



デザートはミルクジェラート。
これは普通かな。


とても賑わってます。
外からよりも入ったほうが広い店内でした。

手軽に石窯ピザがいただけるお店。難波で食べるのに悩んだら使えそうです。
コスパもなかなか良いですね。満足できました。


サンタ・アンジェロ
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F(パークス1Fからすぐだよ)
TEL06-6644-2855
営業時間:月~金/11:30~14:30 17:30~22:00 土・日・祝/11:30~22:00
HPはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿