きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

わすれとったやないか~い

2008-11-29 19:48:57 | わたしごと
すっかり忘れていた。

最近、よく忘れるのだ。

母の誕生日(親不孝な娘だ)、友達の誕生日(ありがとうメールで気づいた)、NHK杯とかなんやら。

で、何を忘れてたのか。
勤労感謝の日・・・11月23日・・・・このブログをはじめた日だった。

勤労感謝の日やし覚えやすいねなんて書いたこともあった気が。

で、まる3年がったって、3歳になりましたよ~。
だらだらと続いてるね。
まだ画像の容量もあるので、ここから動くこともなさそうです。

あいも変わらず食べてばっかのブログに付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

あっ、東方神起、紅白出場決定だからね!
って、関係ないか。

てことで、今日・明日は怒涛の更新でもしますわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (おんま)
2008-11-30 08:13:28
石ノ上にも3年
継続は力なり

これからも、楽しみにしていますよ~

おんまも3年手帳が終わったら新しいの
早く買わなくちゃ

自分の誕生日はもう消し去りたいわ(笑)
返信する
おめでとう! (モリ)
2008-11-30 21:54:14
ついに3年か~。夏休みの日記でさえ続かなかった私は、ほんまに尊敬してしまうわこれからもグルメリポート楽しみにしてます
返信する
ルネッサ~~ンス (ぴよ)
2008-12-05 07:46:31
めでたいやないか~い!
長いですねえ、これからも楽しみにしてまっせ!
返信する
ありがちょ (match-ann)
2008-12-07 22:06:43
>おんま
3年手帳続いてるのがすごいわ。
マネージャー並みの情報量やもんね。
私たちも便利なんで、これからも忘れず記入よろしく!

>モリ
グルメの質はどうあれ、食べ物の記事は減ることないんで・・・。
いい情報あればUPするわ。
これからも、がんばります~。

>ぴよ
さすがぴよ。反応あり(笑)
最近飲みに行ったら、やりたくてしかたないんだよ。
ルネッサ~ンス!一緒にやりたいね。
返信する

コメントを投稿