きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

お別れまでに

2014-03-09 22:21:36 | 大阪ごはん
Room cafe ロカさんが3月いっぱいで長期休業に入られるという情報が…。

驚きましたが、休業に入る前に知ることができたので再訪することに。
このところ、気がついたら閉店してるってことがちょくちょくあったんだよね。
しかも人気店だったのに~ってとこが多かったから、ショックだったんだよね。
後で後悔するよりは、行っておけ!ってことで、仕事で近くにいった際にお邪魔しました。



この看板ともお別れか~。



日替わり。

いつもメニューの黒板見て、どんなのかなぁって想像するのが楽しかった。
そして出てきたお食事はほんと美味しい。
こんなん作れたらなぁと感心する。
もちろん店主さんのレシピ本は購入済みです。

この日はアジフライ、ごぼうと鶏の炒り煮など。

素敵空間と身体に良いだろうお食事。
またどこかで再開してくれるのを願います。

3月末までにあと一回ぐらい行けるかなぁ?行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿