きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

例の看板(写真付)

2007-04-22 23:04:41 | わたしごと
すんまそん、写真つけるの忘れてました
写真貼り付けて、もう一度・・・


これが前記事で書いてた面白い看板。

どう??

パクりすぎやろ?
ヤカンがマークですよ!

でも許してあげて、回りには本家なんて影も形もないような田舎なんだよ。
で、今は開店準備中らしく、まだお店は開いておりません。
この間通ったとき、一生懸命商品並べてはりました。

なにが笑えるって、そのパクり具合もそうだけど、下の文字。
さいごの一言が最高

おとり

これで、私は大爆笑
あっ、わからない人に説明すると、「おとり」って釣りのときにつかうおとりのことね。

こんな面白いものがあふれているから、これからは常にカメラを持って出歩きますよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (モリ)
2007-04-24 22:28:29
これでもかっ、というくらいのパクリ度合いもすごいけど、食料品・ビール・おみやげ・おとり、というジャンルを超越した商品の取り扱い具合が素晴らしいなぁ!看板に絵があるから、まさかと思ったけど、ほんまにあのおとりなんや。ビバ田舎
返信する
あははっ (hiyori)
2007-04-25 08:21:58
あははっ、すごく上手く出来てる
本家も近くにないし、おとりも売ってるし、
おもしろいから許してあげたくなるね
返信する
ばかうけ (match-ann)
2007-04-28 09:57:42
>モリ
そうやねん、ジャンルの超越っぷりに一瞬唖然となり、そのあとバカウケ!
ビバ田舎やで~。

>hiyoriさん
本家なんて周りにあるような場所ではないぐらい田舎です。
訴えられないことだけを願います(笑)
返信する

コメントを投稿