きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

衰えたなぁ

2006-05-07 17:06:44 | わたしごと
5日は地元の友達とお昼を食べに行く。
普通にランチをして、子どもの残したものを食べたら2人前ぐらい食べてた。
今日も苦しくて仕方がない。前日は家でバーベキューなんてしたもんだから、久しぶりの肉に胃がびっくりしてたのではないだろうか?
やばいなぁ。長期で実家に帰ると確実に太って帰る

この日は、すでにママになっている友達二人が子供づれで集まったので賑やかだった。
早くに結婚した子の息子がもう小学1年生だとさ
いつも人見知りせずにお喋りしてくれるので楽しい。
弟は写真のお兄ちゃん(空手やってます!)とは違い、最初はなれないお姉さん(おばちゃん?)に囲まれて静かだったけど、だんだん慣れていっぱい喋ってくれました
うーん、この子は普段は無口だけどたまに殺人的微笑を見せてくれる。
可愛い顔してるからもてるに違いない。こいつは将来が楽しみだ。

以前にも書いたように、子どもに人気の私だから結構遊んでくれたよ。ちゅうか、遊ばれているのか??
でも、何度も同じ遊びを繰り返し付き合ってたら疲れたわ。なんで、子どもって単純なことで長時間楽しんでられるんだろう?自分もそうやったんだろうけど、謎やわ。
あ~、衰えを感じる…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびママ)
2006-05-09 10:50:14
あの電話はそういうことやったんやね。。笑

ぅ~わ~、ぜひいきたかったわ



小1って!!

か○ちゃん?

だ○○?

会いたかったなぁ、、
返信する
ごめんねぇ (match-ann)
2006-05-11 22:57:39
ゆうくんの初節句だったんだよね。いきなり電話してごめんねぇ。すっかり子どもの日というのを忘れていた。



写真はか○ちゃんとこの上の子。相変わらずいい体してるで。かばんとこの子を「かわいいなぁ」て言って見てたから、ゆうくんみても可愛がってくれるで。



ぜひ今度集まるときは参加してちょ。
返信する

コメントを投稿