きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

ひどすぎる~

2007-09-24 23:23:37 | トンバン
今日は待ちに待ったHEY×3のスペシャル。
東方神起が出演。

しか~し、野球中継でさえ「一部地域をのぞき」の「一部地域」にならない関西地方が、このスペシャルだけは「一部地域」。

そう、あの「えみちゃんねる」があるからだよ
しかたないので別地域の子に1時間の経過を報告してもらうことにして、私はフレンドパークを見る。

金八また始まるのか~、見ないとな~と、ソワソワしながらも時間が過ぎるのを待つ。
30分ぐらいから電話とかして、10分前には気合を入れる。
しか~し、あとちょっとってところでメールが

「トン出て来た~」
マジかよ
あとちょっとなのに~

無常にもでは乾貴美子がヨガをしてました。
あと2分ってとこで「終わった」ってメールが

関西東方神起ファン、テンションだだ下がり

もう、ありえへんねんけど。

その後も見てたけど、一番後ろに座らされたまま、見切れてますよ!
アジアのスターなのに・・・
その後、席替えすることもなく、ほとんど画面に映らずに番組終了。
なんて悲しいことでしょう。

まぁ、そこはアジアのスター(笑)
すぐにUPされたのを見て確認。
かなり短くカットされてますが、新しいファンが出来てたらよいね。
見てみる?

ココ

真ん中あたりの画面の再生ボタン押してくださいな。
ちょっと紙芝居になると思うので、ぶちぶちしてるの我慢して、ある程度たったら下の動いてるところを左にもどしてちょ。
そしたらバッファできてるとこまですんなり見れます。

一人ぐらい見てよ~。

でもね、明日はプレミアムライブに行ってきます!
当たったの 番号もそこそこいいので、もみくちゃにされながらも楽しんでくるよ。
仕事ちゃんと終わるかだけが心配なんだけどね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (ますみ)
2007-09-26 09:35:29
えみちゃんねるのせいで見れなかったの??
ひどいね

みんなかっこよかったよ

ライブは楽しかったンかな??
返信する
余貴美子のヨガ (ゆき)
2007-09-26 19:25:01
って、あのつなぎ?の時間のやつやんな。
無情だね・・。

そういえば、また昼ドラの主題歌やってるやん。
まっちを思い出したよ。
ライブの感想、楽しみにしてるわ~
返信する
ふむ (match-ann)
2007-09-26 22:26:15
>ますみ
そうだよ。HEY×3のスペシャル、こっちはいつも1時間少ないんだよ!
かっこよかったか。短かったけどね

>ゆき
「余」じゃなくて「乾」だよ!
そうそうまた昼ドラやねん。ゴールデンでも深夜でもなく昼ドラ・・・。
まぁ、タイアップないよりマシなのかな?
返信する
どんどん。。 (ひよ)
2007-09-27 23:44:43
とどまることをしらずのめりこんでますね、
すがすがしいでふ

27歳からはハマリのお歳ごろなのか、せっ○ーとあー○ちんもまちしゃんに負けじと追っかけに精を出しています(←blast)。
最近せっきーのマイミクにblastのメンバーがいてびびりました。

そして関係ないですが、あたしのミクシーには、マダム品川(品川庄司の品川の母)が足跡をがっつりつけていってました

まちこしゃんに次に会うのがよりいっそうたのしみでふ。
返信する
へ~!!! (match-ann)
2007-09-30 23:31:01
>ひよ
楽しいさ~、はまっちゃうのも。

せっきー、すごいんですけど?
それってあの日本人メンバー?
やるな~。

マダム品川がmixiやってるってのがびっくりやわ!
そしてなぜ足跡ついたの?
ひよが先にのぞいたのか????
返信する

コメントを投稿