きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

SQEEZEいただきました

2010-04-28 13:34:21 | 当選!
モラタメさんで当選しました。

グリコさんからでてるガム「スクイーズ」です。
あるのは知ってたけど、食べるのは初めて

今回はアップルマンゴー・レモン・グレープの3種類いただいました。

「搾り果汁ガム」と銘打つだけあって、水分感っていうのかな?果実感がけっこうすごいです。

味だけついてるガムっていうよりは、ちゃんとフルーツの酸味だったりを感じられるガムでした。
ガムも進化しているね~。

見ての通り、パッケージも普通のではないです。
パウチ状の入れ物にガムがそのまま入ってます。
ちゃんとボトルガムと同じように捨て紙は入ってるよ。

しばらくの間気づかなかったんだけど、パウチの外側に、捨て紙を入れる用のポケットがつけられています。
結構、感動してしまいました(笑)

味が長持ちするのは、時間差で味を感じられる構造になっているようですが、最初から結構しっかり味がしますね。
香りもしっかりついてました。

私はレモンが一番おいしかったです。

グリコさん、モラタメさん、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿