きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

落ちた。

2006-08-23 21:05:16 | トンバン
今日の記事、私のミーハーを書いてしまう。
いつものあほのつぶやきです。

なんかすごい勢いで落ちてしまったのです!ノーマークな人に!
はじまりは8月16日。

お盆だというのに、地元の花火大会にも行けず、働きに行く私は「めんどくさいなぁ」と思いながら、「おは朝」を見ておりました。
で、いつもなら「めざまし」に変えるところ、「続いては東方神起」というCM前の宮根さんの言葉に反応してしまいました。

韓国人アーティスト「東方神起(とうほうしんき)」はアイドルグループな感じですが、そこは韓国のアイドル、歌はめちゃうまです。
そんなに興味もなかったんだけど、ハングル仲間でたまに話題にも出てるので見てたのよ。そしたら7時43分にそれは起こったのだ

ほとんどインタビューの終わり、宮根さんが「そやけど、もてるやろうねぇ」って突っ込んだら、それまで一人やる気ない感じの子がふにゃーって笑ったのです。
否定もせずに、うけまくってましたよ。
でも、そんな姿に、はい、落ちたー 
「なに、めっちゃ可愛いかったけど?」と狐につままれたようになりながら取りあえず会社に行きました。
でも、めっちゃ気になったから、早速その日から調査開始。

私が落ちたのは、ユチョン(ミッキー:愛称のようです)、20歳!
若っ!友だちの弟妹よりも年下やん
写真左から2番目、紫のパンツはいてる人。
いろんな人のブログとかみてても、今の髪型が一番いけてる。
帰国子女、どうりでラップ部分の英語の発音が良いはずだ。

東方神起が日本デビューした頃、テレビっ子の私は見たことがあるのだけれども、PJやったかな?コスプレみたいな格好してたから、正直引いてた
そのイメージがあるから、それ以後もスルーしてたのですよ。
テレビでたまに見かけても、はっきり言ってユチョン君なんて目にも入ってきてませんでした。
今回の新曲sky(31のCMで流れてる)のPVを見たときなんて「おばちゃんみたいな髪型してる」とか思ってましたから! 

あー、でもね、最近skyを鼻歌で歌ってるのよ
やばいね。27日、京都駅でラジオの公開録画あるらしいよ。行かんけど。
でも、予定なかったら行ったかも…。朝から並ぶ根性ないから、その時間あたりに京都駅ぶらぶらとかは確実にしたやろうな。
だって、実物見たら夢から覚めるかもしれんから、取りあえず確かめな。

実はまだ良く掴めてないので、これは一種の幻を見ているのかもしれない…。
だって微妙って言えば微妙やねん(笑)確実に突っ込まれるわ。
しばらく様子見ますが、浮かれて長々と書いてしまった…。
どうぞ、引いちゃってください。いつものことなんで。

で、最後まで読んでくれたかわからないけど、みさっぺ、Echoに言いたいことが。
メンバーのジュンスを見ると、なんとなくやーとに見えるんやけど、私だけ?
オフィシャルの写真は似てないんやけど…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで読みましたとも! (Echo)
2006-08-23 22:36:55
でも・・・「やーと」って何?

そして、誰???
返信する
あれ? (match-ann)
2006-08-23 23:17:52
覚えてない?塾一緒やったと思うんやけど、高校は別ですが、中学は野中。



Y本のぶ●さ君です。だめか~。

みさっぺを待とう。
返信する
Unknown (みさ)
2006-08-24 08:47:30
え、やーとって塾いっしょやった!?

ぜんぜん覚えてないわぁ。。



ジュンスくん確認したいわぁ。。笑

たしかに、やーと、うめちゃん、まるって

アイドル系やなぁ。笑

(このコメントみたら怒るカナ;)
返信する
ミーハー (のん)
2006-08-25 21:56:10
わたしもミーハーです。

ちなみに最近落ちたのは、早実の斉藤君。

そうですあの話題の人です。かなりミーハーでお恥ずかしい・・・

でも、たのしいんだよね!
返信する
覚えてるで。 (Echo)
2006-08-28 19:49:19
塾、一緒やった。そして、G高校違うかったっけ?

そして、私の中学の同級生の子と高校から大学にかけて付き合ってた気がするわ。

あの子、顔可愛かったモンなぁ
返信する
よかった (match-ann)
2006-08-30 22:02:12
覚えてた?良かった。

そうそう、その子と付き合ってた。



どっちかというとジュンスよりやーとの方が可愛い顔かも。
返信する

コメントを投稿