きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

いぬ写真展後のランチ

2011-09-23 19:07:35 | その他・おうちごはん
岩合さんのサイン会の後は、とりあえずお昼ってことで、同じフロアにあった「神戸 開花亭」さんに入りました。

台風で雨も降ってたし、6人だったから、近場で済ましたよ。



ランチセットにしました。サラダとコーンスープ。



この日のメインはハンバーグ。あっさりとしたソースでお肉の味が引き立ちます。



デザートとドリンクも付いたよ。
デザートがマンゴーソースにタピオカにバニラアイス。
これ美味しかったです。

その後、トークショーからサイン会でじっくり見れなかった写真展に再び入場し、たっぷり堪能してきました

ちょっと街を歩いたり中華街のほうもうろついて、カフェに。
名前忘れた・・・



ケーキセットはショーケースから好きなのを選べたよ。
苺のタルトにしたけど、ちょっと想像したのとは違ってふわふわでやわらかめのタルトだった。



セットのドリンクをあったかいカフェラテにしたら、ラテアートしてくれてあった
うれし~

左はちーちゃんので犬。いぬ展見に行った後なんで、なおうれし。
右は私の。ぱっと見てわからなかったけどクマだろう。

ランチは別々の席に座って、結構ばたばたと終わったけど、カフェではちょっとゆっくり。
この日が誕生日だったみゆきさんにみんなからプレゼント贈呈なども。

ほんとはみゆきさんに秘密で泊まるはずだったホテルにホールケーキ用意してもらってたんだけどな~
ちょっとサプライズ激減ですが、仕方ないね。
逆に台風で旅行が取りやめになった誕生日として記憶にのこったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿