きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

Peachで行く韓国 6

2012-08-25 21:06:02 | 
焼肉の後、明洞にもどってお口直しにピンスを。

チェーンのコーヒー店で食べました。でっかいんだよ。
夏でないとこれは食べないので、お初のピンス。



二人でひとつですが、全部は食べきれないよ~。
韓国の人たちはぐちゃぐちゃにして食べるけど、そこまでぐちゃぐちゃにはようせんかったわ。

食べた後はホテルに戻ります。においがついてるから、いったん着替えるのです。
ま、道々お店に入っては買い物もします。



みゆきさんが買い物してる横でぶらぶらしてたら、このマネキンにびびった。
イメージキャラクターの俳優のマネキン。横向いたらこれいたら驚くでしょ?



明洞では相変わらずこういう着ぐるみに遭遇。今回もなんちゃってミッキーいたよ。



セール時期だったからコスメショップも安くなってました。
今回、買い物はあまりしなかったんだけどね。

着替えてからはソウル駅にあるロッテマートへ。
地下鉄で2駅なんで楽です。

こちらで買ったものはEMSで送っちゃいました。
お菓子、海苔、ホットクの粉等々。今回はほんと控えめだよ。

で、ロッテマートであったんだけどさ



これって、明らかに偽○くろーおじさんじゃない??



名前はついてないけど、関西人ならわかるよね(苦笑)

ま、こんな感じでロッテマートを後にしました。
だいたいどれぐらいの時間を過ごす!と決めておけば、ダラダラ店内を回らなくて済むのでいいね。
スーパーは変なテンションになるから危険なんだよね。

で、次は仁寺洞へ。
今回、行く予定はなかったんだけど、時間もあるし、みゆきさんが頼まれていたぬいぐるみがありそうなのは仁寺洞じゃない?ってことで。



結局、いつも来てる気が・・・。



ポシャギきれいだな~。いつか欲しい。でも、素敵なのは本当に高いんだよ。



こんなのがある店でお目当てのぬいぐるみもゲット。よかったよかった。

仁寺洞に来たからには食べますよ~。



冬に食べておいしかったおばちゃんの屋台はなかった。
やっぱ夏だからかな?ホットク屋台自体がほとんどなかったもんね。



アツアツ。



じゅわ~って出てくる蜜がたまらん。

さて、さくっと仁寺洞もあとにして明洞にもどりましょ。



みゆきさんがiphoneケース買ってたよ。



韓国ではこういうスマホケースを扱う店が結構あるんだよ。
私はまだ携帯なんで関係な~し。


そうそう、またあったんだよ。



整形広告発見。これ変わり様がすごいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿