きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

ごりんごりん

2008-08-12 22:00:35 | 鑑賞
4年に一度の大舞台。
いっぱい見たいのあるのに、なんなんだあの変な時間割りは!

時差が少ないのはありがたいはずなのにね~。
結局、夜遅くに何かやってるし、好きな水泳の決勝は仕事中だし。

柔道はなんとか決勝みれますが、それまでで負けられると見るの難しいねん。

とにかく、内柴さん、谷本歩美ちゃん、おめでとう
北島もおめでとう
メダル取った後のインタビューで、私も一緒に泣きそうになります。

私は試合後の涙とかに弱く、下手な映画を見るより泣いてしまいます。

銅をとったみなさんも、それはとてもすごいこと。
日本柔道ってすごいレベルで、戦ってるんだなぁって思うよね。
銅をとって飛び跳ねて喜んでる人もいるのにね。

そういや体操も銀とったんだよね。
ちっ、アテネのときは時差が幸いして逆に見れたのに、仕事の真っ最中じゃ見れないよ。
私、ワンセグ携帯違うし。
こういうときワンセグ欲しいよね。

そうそう、オリンピックになると楽しみにしてるのがほぼ日のコンテンツ。
「観たぞ、北京オリンピック!」いろんな感想がめっちゃおもろい。
トリノのときは、私も送ってのせてもらいましたYo!(笑)

ちょっと気になる競技が競泳のオープンエア?だっけ???
なんか屋外で泳ぐっぽいの。
謎の競技があるのもオリンピック。
いろんな競技が見れて面白い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごりん星 (ひよ)
2008-08-21 10:37:56
もうすぐオリンピックもおわりですね~~。
あたしはやっぱり、京子を応援しましたよ

谷本あゆみさん、目のくりんくりん加減や興奮してしゃべるときに鼻がフンガってなるとことか誰かに良く似ていますよ。。
かわいいでしゅね~。
返信する
えっ (match-ann)
2008-08-22 22:55:10
>ひよ
鼻がフンガってなるって・・・おいらですかい???
ふ~む、彼女も喋って興奮するタイプやもんね(笑)

京子の最後の喜びようが見てて、微笑ましかったです。
彼女はほんまにええ子やなぁ。
返信する

コメントを投稿