きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

いただきものでピザです

2009-11-07 17:48:03 | その他・おうちごはん
先月のイベントで、残ったピザ生地をいただいたのを冷凍してました。
本日、久しぶりに家にいたのでこれを使ってピザにしました。
ちゃんとお店で焼いてくれてた生地なので、適当に調理してもかなりおいしいピザになりましたよ

いただいたのが半分になった生地なので、出来上がりも半分ね。
ま、オーブントースターで焼いたので、この大きさのほうがありがたいです。

たまねぎは昨日の晩御飯で使い切ってしまったので、母が赤たまねぎを出してきてくれました(笑)
あとウィンナーとピーマンをのせて、チーズをちらして、オーブンへ。

どうですか、おいしいそうでしょ?

おいしかったですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿