きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

ヘアスプレー

2007-12-09 19:38:39 | 鑑賞
最近見た映画のこと。

公開前から見たくって、結局公開が終わる間際に見た「ヘアスプレー」

いや~、見てよかった
めっちゃよかったわ。

ミュージカル好きなんで、ミュージカル映画も好き。
最初から、ハリウッドのミュージカル映画!って感じの演出がいい。

なんとも主人公のトレイシーが可愛くって
彼女がオーディションで見つかったってのもすごいことだし、アイスクリームやさんでバイトしていた普通の子だったのもすごい。

今年はあまり映画を見れなかったけど、これは一番になるかも。
DVDが出たらまた見ちゃいそうだけど、映画館の大きいスクリーンで見てよかったと思う。

話題になってたジョン・トラボルタの母親役は結構ホラーな感じもあるけど、おいしいとこもっていっちゃうところはさすがサタデーナイト・ダンスフィーバー

映画を見て、ちょっと前に来日公演してたミュージカルも見ておけばよかったと後悔
また来てくれんやろか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい見たい (Echo)
2007-12-12 12:12:11
このミュージカルめっちゃ絶賛されてたし、
ハイテンションな内容もミュージカルで満喫出来そうやし、
行きたかったんだけど、
ミュージカルも映画も逃してしまったよ
DVDが出たら必ず見るわぁ
返信する
だいすきデプ♪ (ぴよ)
2007-12-13 20:20:52
しばらくまちこしゃーんのブログみれなかったけど
復帰ばす

この映画、もちろんあっちくしもチェックしましたよ~~~~

すっかり、

ってかんじでした。。

最後のトレーシーのファッション、かわいかったすね

返信する
よかよ (match-ann)
2007-12-13 23:08:58
>Echo
見て~。ほんまお薦めやで!!!

>ぴよ
おっとネット環境ととのいましたの。
最後のトレイシーはなかなかセクシーでしたな。
髪型で雰囲気すごい変わったよね。
一緒に見に行ってたら、見終わった後に絶対マネっこしてただろうね。
返信する

コメントを投稿