きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

万葉まつり

2008-09-13 17:05:46 | おでかけ
久しぶりにテンプレ変えた。
緑のgooバージョンは気に入ってたので、また戻ると思うけど、しばらくはこれで。

さてさて、桜井で開催された(って今の時間まだやってますが)「大和さくらい万葉まつり2008」に行ってきました。

仕事でお世話になったので顔みせ。
といいつつ、楽しんできました。

ほんとは夕方からの方が、いいんだろうけど始まってすぐぐらいに到着。
一人でいくの嫌だったので、以前担当したこともある某氏を誘ってみた。

一通りまわってご挨拶とかもしたので、いろいろな出店でお昼を食べる。
地元の店などから色んな国の料理が食べられます。


チヂミ・1枚300円。
味つきらしいけど、ちょっと味薄かったかな。


チキンケバブ・500円。
ギリシアの人が焼いてくれました。
チキンごろごろで美味しかった


わらびもち・50円
やすっ!

一番おいしかった花もりさんとこのチキン南蛮を撮るのを忘れた・・・

さてさて、早くにいったのも、今年は大和信用金庫60周年ってことでケロロ軍曹のキャラクターショーがあったのです。
ケロロなんてアニメみたことないのですが、登場してキュン

意外にかわいいやないか~い

足をパタパタっとさせてジャンプしたりする姿はすごくかわいかった。
最後はダンスしてはりましたよ。
手足バタバタが良い。


恐ろしい生き物と思っていたテレタビーズが動いている姿を見てやられてしまったような感じです。
まぁ、ケロロにはまることはないだろうけどね。

しかし、天気が良くてあっつかった
日焼け止め塗っていったけど、日傘も帽子もなかったので、焼いてしまっただろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿