きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

新刊ぞくぞく

2006-10-13 20:39:25 | 読書
最近、買ってる漫画が続々と発売されてる。
先週は安野モヨコの「働きマン」
新刊でたの一年ぶりぐらい?めっちゃ楽しみにしてたから本屋で出てるの見つけてめっちゃうれしかった。
しかし、これを読むたびに、自分のふがいなさを感じる
うー、一生に一度ぐらい働きマンにならないとダメだよなぁ。
松方弘子カッコよすぎ

で、今日は「のだめカンタービレ」の最新刊が出てた。
来週からドラマも始まるから、最近本屋さんでのだめコーナーできてるよなぁ。
あっ、小出君と瑛太君出演ですんで、またシリーズで記事書くよ。
きっとまた新しい読者獲得するんやろうなぁ。

今回、初回限定版?があってマングースシャーペンがついてた
前のマングースマスコットは要らないから通常版を買ったけど、今回はシャーペンやし、かわいいから買っちゃった。
999円なり~。今って漫画が400円ぐらいやから、普通にシャーペン買ったのと一緒だね
2冊の間にこっそりと置いてあるんが、そのシャーペンだよん。

今回はそんなに笑い所がなかった。真一×のだめのラブもなかったなぁ。
最後のおまけで書いてあったのに一番うけちゃった。

どちらの2冊も次巻が楽しみだ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2006-10-15 22:19:18
のだめ、私も買ったけど既にマングースシャーペン付のがなかった・・

マングースシャーペンはちょっとほしかってんけど。うらやましいっす。

のだめ、遅ればせながら最近はまって一通り揃えた。

ドラマ化はちょっとどうやろう、て気もするけど

でも楽しみやね。
返信する
かわいい (match-ann)
2006-10-17 21:34:58
マングースシャーペンかわいいよ。

私は金曜の夕方に買ったけど、まだいっぱい残ってたよ。

のだめは4巻ぐらい出てたときに何気なく買ったんやけど、めっちゃいい買い物やったわ。

久々にヒットの漫画。

返信する

コメントを投稿