きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

カレーはおいしいよね 7

2008-11-24 18:43:32 | カレー
田原本にできた「jewel of india」ってすごい名前のインド料理店。
千代北の交差点近く、カメラのキタムラの隣です。
三重だったか滋賀だったかに本店があるようです。

カレーといえばの同期と偵察。
店はわりと広々。
こちらもインド人が料理してます。

インド人メインの店らしく、店内は無駄がない(笑)
テーブルもインパクト大。


ついついパチリとやってしまいました。

日本人の女の人がホール担当。厨房は2人。
アルナムと同じだね。
インド人がまだ日本語堪能でないところも似てる。
しかし、オープンしてまもないからかどうなのか、料理に時間がかかる。
アルナムが出てくるの早いだけに、余計長く感じるのだろうか?

せっかくなので待ってる間にメニュー表を写真に収める。


私は無難にAランチ700円(サラダ・ナン・カレー)を食べました。
カレーは本日のカレー、チキン、ポーク、ベジタブルの4種類から選べ、辛さももちろんチョイスできます。

この日は本日のカレー、チキンとカシューナッツだったような??、を選んでみました。

味はよいですよ!ナンもカレーもおいしかった。
これはいい店だ。

また行って、別のカレーを試さないといけないな。

そういえば、この日、店から出てくるところを大学時代の友、ねぇさんに目撃されていた。
奈良にいて目撃されることなんてまずないから、なんか不思議な気分だわ~。

私を発見した皆さん、じゃんじゃん声かけてくださいよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿