きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

思い焦がれて・・・

2008-11-23 12:52:20 | わたしごと
やっと会えました!!!
昨日の仕事先で、ご対面です



さすがに仕事中でツーショットはたのめなかった・・・。

思っていたよりかわいいぞ、着ぐるみせんと君

私より背が低いです。
よく出来ています。
モテモテです。


細部もこだわってますね。

なんやかんやゆっても、人気者になってますよ(笑)

着ぐるみ登場から、ニアミスが続きやっとのことで会いました。
これからもちょくちょくお会いするかと思うので、いつかはツーショット撮ってもらおうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドイハチ)
2008-11-23 13:49:59
おおっナマせんと君!

まだあんまりカワイイって思えないんだけど、ナマで見たら印象変わるんやろか?
返信する
Unknown (こじろう)
2008-11-23 16:18:30
へぇ、思ったより小さいんだね。
それならまだ認められなくもないなぁ。
背が高かったらほんと怖そうだもん。
返信する
つのが・・・ (ちぇぶ)
2008-11-23 16:30:42
わ、せんとくん!

よこから見たときのつのが・・・つのが
ちょっとこわい・・・。

う~ん、でも表情はおだやかね
返信する
くいつくね~ (match-ann)
2008-11-23 22:49:59
>ドイハチ
生は意外とかわいかった。
横にいた別キャラがでかいかったからよけいかも。

>こじろう
角もあるから背が高かったらこわいわ。
気ぐるみになると、妙に動きがかわいくなってるんよね。
それもマイルドになってる要因かも。

>ちぇぶ
角は素材がソフトなんで見た目より威圧感は全然ないよ。
きゅって結んだ口がゆるくもなく、きつくもなくでいいのかもね。
返信する

コメントを投稿