きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

父からの差し入れ

2007-05-17 22:07:18 | 和・その他のおやつ
「それ食べてもいいで~」と言って父がくれたもの。
ぱっとみてどら焼きやったから、「明日でえ~わ」と思ってスルーしてた。
でも、後でよく見てみたら「ぷりんどら焼き」って書いてある~~~~


夜やのに、ちょっと興奮して写真を撮って、我慢できず食べてしまった。
は~、デブのもとやわ・・・。

なんか「ゆふいん」とか書いてあるんやけど、お土産やろうか?それともデパ地下?
まぁ、いいとしよう。

さて、中はどうなってるかというと・・・

プリンそのまま入ってる。
で、ちょっと生クリームが入ってました。

これが美味しかったんだ~
牛乳・・・と思いながらも、さすがに夜だったからお茶と食べました。

こういう変わったのって、自分ではあんまり買わないので、もらってよかった
正ちゃん(我が父)、グッジョブ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (miso)
2007-05-18 05:09:20
matchのお菓子特集で初めて
本気で食べたい!と思いました。
恐るべしmatchパパ。
返信する
正ちゃん・・・・て (Echo)
2007-05-18 13:29:05
可愛いなぁ
真上から見たら、普通のどら焼きやんってカンジやのに、
横からの写真がすごい。
ハンバーガーみたいやん。
一気にかぶりつけた?!
返信する
え~ (match-ann)
2007-05-18 22:00:30
>misoさん
え~、あれだけ食べ物ネタ書いてるのに、初めてですか!!!!!!
しかもプリンどら(爆)

確かにそちらにはナイものですからね~。
怪しい中華屋には、おいしいスイーツはないのでしょうか?

>Echo
一気にかぶりつけるで~。
プリンもゆるゆるじゃないから、だらって漏れてこないし。
カラメル苦味とプリンの甘みが絶妙だったよ。
返信する
ないですよ~ (miso)
2007-05-19 00:29:35
「プリンどら」のような傑作はないです。
怪しい中華屋では「燃えるアイス」を食べたことはありますが,なんてことない,燃えてるだけです。
返信する
すごい (match-ann)
2007-05-19 21:35:56
>misoさん
なぞの中華屋、おもしろすぎる~
なぜに「燃えるアイス」!
すごいです、なんでそれを置いてるのか!
さらにそれを注文したmisoさんにも驚きです。
返信する

コメントを投稿