きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

柿祭り

2010-11-24 22:36:21 | おでかけ
先週の日曜に西吉野で行われた柿祭りをひやかしに行ってきました。

我が故郷は柿の産地。数年前に市町村合併で同じ市になった元の西吉野村は柿のブランドだったりします。

親戚に柿農家もいるので、人に送る以外に柿を買うことはありませんので、お昼ご飯用の台湾料理やおやつに安く売ってたおかきや柿を使った和菓子を父が買うのを見てました(笑)

久しぶりにみたカッキーはなんか綺麗で前日にみたせんと君より素敵でした。
私が子供のときからいるキャラクターやけど、THEゆるキャラなとこが大好きです。
市町村合併の影響で胸元にうちの市のマークがついてました。
ご当地キャラも大変だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿