網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.29 意外なる敵

2014-04-01 07:44:01 | UQ HOLDER!

今回は早売りで入手しました。

前回の加勢で形勢逆転かと思われたが、敵方に思わぬ加勢が。それもなんか見たことのある連中が。
一番手のこいつはフェイト、にも見えたがAI止まにでてきたゼロだよなぁ。「零式」と呼ばれているし。

動き方がネギの闇の魔法っぽいしそこら辺を参考にした機能強化が図られているのかも。


(胸のところの意匠を参照)

二番手はまだはっきり姿が見えていないっぽいが、なにか見慣れた文様が見えるような。
どちらが上なのかもわからないがモルモル王国の紋章?っぽい顔に見える。
遠目に見た場面では姿はメカタマゴに似ているような。羽っぽいモノとかが。

結局こいつを含めて3体?とも機械兵器のような扱いになるのかも。

3対目のこいつは、造形からしても今まで出てきた機械とは一線を画する感じが。
むしろ台詞からしてもハヤテのごとく!のプロトタイプロボだよなぁ。

一コマだけ疾風っぽい鳥も出てきているし敵キャラが総集編っぽい感じになってきました。
当面は機械体相手の3対3になるのかなぁ。匹敵するレベルに強化されている感じだし。

気になる人は日付を確認してから痕酒豪をチェックだ! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿