網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第286時間目特記事項

2010-04-14 08:19:09 | UQ HOLDER!
結局タカミチは置いてけぼり?



コンビ名、命名。夕映の記憶回復は道半ば。
ネギとのことは実は思い出したくない要素があるのではと。
コレットはノリがいいというか、結構楽しんでる様子。

見開きにはコレットもビーも居なかったり。高音とかもいないか。
二丁拳銃を構えるゆーなは後々龍宮に弟子入りしたり。
ネギの隣の栞はやっぱり仲間入りの方向らしい。



ここに来て文化祭の時のブレスレット。
暴走を止めたのはクラスメイトとの思い出?ある意味予想通りではある。
密かに千雨は「敵」の対象外だったりするのか。

悩む亜子、でもカモが居なかったり。
出てくるアーティファクトはやっぱり注射器?
まき絵の方はデザイン変更もありそうだが。



ここに来て高音さんネタばらし?
まあ、麻帆良祭では明石教授の指揮下に入っていたような。
この言い方だとあまり詳しい情報はなかったりするのかも。

闇の魔法に共感する高音。実際自分は
身を捨てて服を捨てて戦っていたわけですが。
さて、タイプ判別もやってみないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿