網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

罰ゲーム4コマ

2008-11-25 16:12:58 | UQ HOLDER!
まほら内部図解さんのところで喰らった罰ゲームを4コマ仕立てで・・・。
美空家式脳トレ千本ノック(その27/1000)にも絡める感じで。

なぜか夕映がいるのは気にしない方向で。



「・・・そしてやっぱりこのパル様の基地に欠かせない機能は・・・」



「ズバリ、二次元のお友達を償還する機能!人工精霊ゴーレムの形になるけど
早速1人召還するよ!」
「二次元って・・・」





「もう仇名で呼び合うの?」
春子さんカワイイなぁ・・・」
「ハイセンスなニックネームですね・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・)ノ【美空家賞】 (美空春子)
2008-11-25 21:28:26
これはウマイ!

ハルナでハル子とは、1本と言わず100本くらい取られました。ので1000本ノックは900本で打ち止めとなります。
>美空春子 さん (Masaxa)
2008-11-26 16:19:39
いやーうまく組み合わさりました。
えっ100本って約2年分?1本はもらっておきますんで記念に99本お持ち帰りください。

コメント有難うございました。

コメントを投稿