網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第320時間目特記事項

2011-03-09 19:08:17 | UQ HOLDER!

無茶しやがって・・・



前線指揮をできる人材がいなくなっているなぁ。ハルナも船を離れられないし
千雨では前線に立てない。高音さんも経験不足。現状、菲と並んで特攻隊長。
愛衣・コレットと古菲、高音の役割を入れ替えるだけでずいぶん結果は違ったような。

古菲は能力の相性が悪かったかも。全方位攻撃から体術だけで守りきった?
能力相性はアーニャがよさそうだが出力不足かも。高音は敵しか見てなかったなぁ。
魔力消失効果は再発動?つまり高音の・・・(ry



ドラクマの略が「dq」?ラテン語では「Drachma」のはずだけど。
1瓶の値段からして、亜子の使ったイクシールの材料になるのかな。この角、
取られたらもう生えてこなかったりするのか、「養殖」では薬効がなくなるのか。

「俺たちにしたこと」、だいぶ人数殺されたのではないかと。
精霊の方でも人間の生死にあまり関心はないのではないのだったり。
そして、最古参は栞?環がどの回想にも見当たらないけど。



この様子だと、儀式完遂されたらかなりの人数麻帆良に投げ出されたりしそう。
その時には魔力の余波ごとっぽいけど。世界樹だけ無事に済んだり。
この魔力で魔法世界に渡れる人もいたりする?・・・ザジとか。

「新聞で見た」・・・何か事件かイベントの舞台になったことがありそうな。
それも結構何度か、とかかなり最近だったりとか。10年前に一度、とかではなさそうな。
平和記念イベントが毎年、とかもありそうだけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿