網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ネギま!考察:魔法いいんちょのお名前

2008-03-18 15:54:50 | UQ HOLDER!
「考察」というほどのものでもなくなってしまいましたが・・・

アリアドネーの魔法いいんちょ



ネット界隈では「エミリィ(仮)」とか呼ばれていました。

しかし、



胸元に注目。



下部が組んだ腕に隠れていますが、
見えている後ろ3文字は「ily」で確定でしょう。

「i」の前はどうやら「m」。
「n」にも見えますが、「ily」の文字間隔と「y」の文字幅から推定。

その前は大文字の「E」か「F」ですが、
どちらにしろ大文字なので一文字目確定な上、
「F」では該当する女性名の単語がありません。

これで「Emily」まで読めました。
単語を探した限り、この後ろには続かないようです。

というわけでどうやら「Emily」で確定です。ただしカタカナ表記で
「エミリー・エミリ・エミリィ」のどれになるかはまだ不明です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿