網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

推測・明日菜はどうやって合流できるか?

2008-11-27 16:32:55 | UQ HOLDER!
という題で幾つか推測してみます。

入れ替わった場面が出た明日菜ですが、



ここまでの流れから、バッジは盗っていないと推測。
バッジを探知されて、という流れは確保できたようです。
(そういえばこの服ではどこにつけているんだろうか?)

夕映の反応と思われて回収に向かう展開もありそうです。
明日菜が偽者であることに気づいたときもこのパターンに近いと思われます。



そしてもう一つ、記憶を取り戻して暴走、自力で脱出する可能性も出てきました。

「自分の罪の重さに耐え切れるかな」と言っている辺り、
フェイトたちにとって暴走することは想定外と思われます。
戦力ではさすがに劣るとはいえ、不意を撃つ形になる可能性は十分です。

そしてそのついでにアーニャが脱出、仲間に急を告げる、と。



そしてもう一つ、超が助けに来る超(チャオ)展開。

現時点で明日菜(本物)が囚われていることを知りうるのは彼女一人。
これが超のいる未来に不都合な影響を及ぼすなら、助けに来てもおかしくはない。

問題は、シナリオ的に逃げの展開になることかな・・・

と、大きく分けてこの辺りかと。
パンツ神達が見つける展開でなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿