これは㊙かな?
どうやら石原慎太郎への資金の流れの中に
都営地下鉄・東京メトロ一元化を求められている
企業からの流金があったようだ。
これは現東京都知事である猪瀬たる人物が皆の前で
公表している話とは180度方向が異なる内容なのです。
本来なら2つの会社を一元化して財政をを立て直さなくてはいけない問題を
地下鉄のトンネルの表面積を小さく狭くして地下鉄工事にかかる
予算を削減している。
猪瀬本人も自身のプログでこの事を公表していて 財政改革の
一つの成功例としていますが、都営と東京メトロ地下鉄の一元化の話題を
トンネルを小さくして予算を削った内容にすり替わっているのです。
勿論、安全性の問題も指摘されますが、この事態に於いて石原は
地下鉄関連の企業から闇献金を受け取っているようなのだ。
つまりは地下鉄一元化を行ないたくない2つの会社が石腹にお金を
わたしてトンネルの縮小でこの問題を回避して欲しいが為に
買収したと言う訳ですな。
勿論、現職の猪瀬にもその疑いが懸けられる事も考えられる。
こうなると当然のことながら地下鉄の安全性の問題を検証すれば
一目瞭然かもね。他の地下鉄に比べ、当然のように事故の起こる確率や
問題が起こった際の対処の在り方も低い評価になりそうです。
よくもぬけぬけと猪瀬や石原は平気で工事予算削減を成功させたなどと
言えるものだ。
ネトウヨの人にはきっと人気かな。
どうやら石原慎太郎への資金の流れの中に
都営地下鉄・東京メトロ一元化を求められている
企業からの流金があったようだ。
これは現東京都知事である猪瀬たる人物が皆の前で
公表している話とは180度方向が異なる内容なのです。
本来なら2つの会社を一元化して財政をを立て直さなくてはいけない問題を
地下鉄のトンネルの表面積を小さく狭くして地下鉄工事にかかる
予算を削減している。
猪瀬本人も自身のプログでこの事を公表していて 財政改革の
一つの成功例としていますが、都営と東京メトロ地下鉄の一元化の話題を
トンネルを小さくして予算を削った内容にすり替わっているのです。
勿論、安全性の問題も指摘されますが、この事態に於いて石原は
地下鉄関連の企業から闇献金を受け取っているようなのだ。
つまりは地下鉄一元化を行ないたくない2つの会社が石腹にお金を
わたしてトンネルの縮小でこの問題を回避して欲しいが為に
買収したと言う訳ですな。
勿論、現職の猪瀬にもその疑いが懸けられる事も考えられる。
こうなると当然のことながら地下鉄の安全性の問題を検証すれば
一目瞭然かもね。他の地下鉄に比べ、当然のように事故の起こる確率や
問題が起こった際の対処の在り方も低い評価になりそうです。
よくもぬけぬけと猪瀬や石原は平気で工事予算削減を成功させたなどと
言えるものだ。
ネトウヨの人にはきっと人気かな。