【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【採れたて玉ねぎたっぷり✨「ボンゴレビアンコ」】

2022年06月11日 09時08分00秒 | 食・レシピ

こんにちは❣

ナルナル菌栽培&栄養士まさえです😊

 

 

畑では

梅雨の合間に

玉ねぎの収穫時期となりました💕

 

 

写真はおばさんが小屋にぶら下げてくれた

玉ねぎの写真😊

農家らしい風景になりました(笑)💕

 

 

そして早速、収穫した玉ねぎをたっぷり入れて✨

玉ねぎたっぷり「ボンゴレビアンコ」をクッキング♬

 

シャキシャキ、そしてトロッとした透明な玉ねぎの甘さが

アサリの旨味とマッチして

 

子供達もペロッと完食😊

幸せ〜💕

 

 

次は何を作ろうかな😊

 

 

それでは今日も

健康で豊かな一日となりますように💕

 

 








 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【男爵芋を掘って「具だくさんポテトサラダ」】... | トップ | 【南部鉄器グリルパン✦ホワイト六片たっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事